ガーデニングクラブの活動報告

 東側の送迎車付近の花壇にはデイケアの送迎運転手さんが中心になって手入れをしてくださり、たくさんのお花が咲いています。正面玄関の入り口には秋咲き向日葵が開花し始めました。その隣のカエルとウサギの花壇では、10月に入ってからパンジーの植え替えをしました。デイケア入口までの植え込みの間には水仙、アネモネの球根、利用者さんにも手伝っていただいたフリージアの球根が植えられており、春には芽が出ることでしょう。楽しみにしていてください。
 デイケアに通う利用者さんから頂いていたセントポーリアの花が元気を取り戻し、かわいらしい花をたくさん咲かせてくれました。その事を書道クラブで短歌に寄せてくださいました。
 多くの利用者さんから、「コスモスが咲き始めたね」「向日葵も元気に咲きそうだ」など感想をいただくことが大変うれしく今後の活動の励みになります。これからもガーデニングクラブの活動にご期待ください。ご協力も大歓迎です。

パンフレットダウンロード

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードをしてください。
※アドビ システムズ株式会社のページが別タブで開きます。