ラ・サンテふようのリハビリテーション

高台という立地条件を活かし、施設周辺の坂道や階段のある道、舗装されていない道などを職員と一緒に歩くことによって、毎日の活動性の向上、生活への意欲の向上を図ることを目的としたリハビリテーションを行っています。

地域に根ざした施設

施設周辺地域の皆様との交流を目的に、外出行事、地域の催しへの参加などを積極的に行っています。

インスタグラム開設しました

ラ・サンテふようの魅力をたくさんの方々に知っていただくためインスタグラムを始めました。ラ・サンテのサービスを利用したい方はもちろん、ラ・サンテで働きたいという方にも是非ご覧になっていただきたいです。

   https://www.instagram.com/rasantehuyou/

募集しています

ラ・サンテふようでは現在、以下の職種を募集しています。ご興味のある方は是非施設の見学にいらして下さい。

トピックス

 

アクセス

社会医療法人 志仁会 介護老人保健施設ラ・サンテふよう
〒411-0047 静岡県三島市佐野1205-3
TEL:055-989-7000


大きな地図で見る

パンフレットダウンロード

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードをしてください。
※アドビ システムズ株式会社のページが別タブで開きます。