居酒屋ラ・サンテ開店!

 7月1日(水)、久しぶりの居酒屋ラ・サンテをオープンしました。今年は新型コロナウィルスの影響で、恒例の流しそうめんができなくなってしまったため、何か他に利用者さんが楽しくなるようなことはないか考えたところ、感染対策をしたうえで夕食をいつもと違った雰囲気とメニューでもてなす居酒屋ラ・サンテなら利用者さんも喜んでくれるはず!ラ・サンテ自慢の栄養課に協力してもらって久しぶりに居酒屋ラ・サンテがオープンしました。手羽先、つくね、お好み焼き、たこ焼き、一番人気だったラーメン、全て利用者さんの目の前でお作りし、食べたいものを食べたいだけ召し上がっていただきました。飲み物もジュースやお茶だけでなく、ビール(ノンアルコール)も用意しました。おいしい食べ物のいい匂いと、マスク越しだけど威勢のいい店員さん(職員)の掛け声と浴衣美女?の配膳、そして何より楽しそうな利用者さんの溢れる笑顔、今できる最も楽しいイベントになりました。今回は2階の利用者さんだけだったので、来月3階の利用者さんから来店のご予約を承っております。居酒屋ラ・サンテの職員一同、お待ちしております。

パンフレットダウンロード

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードをしてください。
※アドビ システムズ株式会社のページが別タブで開きます。