面会について

 みなさまもご承知のように新型コロナウィルス関連肺炎が日本国内でも各地で発生しております。当施設でも入所様への感染予防のため、しばらくのあいだ入所様への面会を中止させていただくことになりました。また、4/26のラ・サンテまつりも中止させていただくことになりました。ご家族様はもちろん、利用者様がとても楽しみにしている面会の機会や楽しい行事を奪ってしまうことは大変心苦しいのですが、利用者様の健康と安全を第一に考え、このようにさせていただくことになりました。入所者様の洗濯物は、1階の受付で受け渡し行います。期間につきましては決定しておりませんが、解除や変更の際には施設からご連絡させていただきます。また、ご親族やお知り合いの方で面会される方がいらっしゃいましたら、面会が中止になった旨ご連絡していただけると幸いです。
 施設としてできる限りの感染予防に努めてまいりますので、みなさまにもご協力のほど宜しくお願い致します。

パンフレットダウンロード

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードをしてください。
※アドビ システムズ株式会社のページが別タブで開きます。