できごと

2021年4月

郵便局様と郵便局をご利用の皆様より、温かいメッセージを頂きました。

心強いお言葉を沢山頂きありがとうございました。


2021年3月

三島市本町商店街様より、三島市医師会経由でお茶を頂きました。

スタッフ皆で頂きます、ありがとうございました。

2021年3月

3月16日、静岡県東部鉢物研究会の皆さんより鉢花を寄贈して頂きました。

病院の受付や健診センター等に飾らせていただきます。ありがとうございました。

花王株式会社様より、看護協会経由で、看護師への「休息時に少しでもほっとした時間を過ごして頂きたい」とのメッセージと共に

看護師応援グッズを頂きました。ありがとうございました。

・花王製品詰め合わせセット 100セット

・アタックゼロワンハンド 100本

・リセッシュ 108本

2021年3月8日の夜、ドミノ・ピザ三島中島店さんからのご厚意により、

医療従事者への応援ということでたくさんのピザを提供いただきました!

当日夜勤の職員でおいしくいただきました。

ココロも胃袋も元気になる応援をありがとうございました。

2021年2月

三島函南農業協同組合様より病院スタッフへお弁当を頂きました。

温かいご寄贈に病院スタッフも大変喜んでおりました。ありがとうございました。

2020年12月

静岡県立三島長陵高等学校の生徒さんからフェイスシールドを寄贈して頂きました。

貴重な寄贈品を活用し、より一層の感染対策に努めてまいります。ありがとうございました。

2020年5月

新型コロナウイルス対策で奮闘するスタッフにと、篤志家の方よりはちみつを頂きました。

1日も早く通常の生活に戻れることを祈りつつ、引き続き感染対策を徹底してまいります。ありがとうございました。