平素は当院への格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症院内クラスター発生防止対策として対面面会を全面禁止とさせて頂いておりましたが、
昨今の感染者減少やワクチン接種が進んできていることを踏まえ、
2021年11月8日(月)より下記の条件で対面面会全面禁止を一部緩和させて頂きます。
荷物の受け渡しに関しましても、面会の範囲内でのご対応をよろしくお願い致します。
 
 
                  記
●日時 : 平日(月~金)14時~17時
 
●面会時間: 10分間
 
●面会場所: 病室
 
●面会人数: 1回2名まで
 
●面会回数: 患者さん1名につき 週1回
 
●面会条件
・新型コロナワクチン2回接種後で2週間経過している方
*接種証明書を持参して下さい。面会毎に確認させていただきます。
 
・体調良好な方(37.0以上の発熱、風邪症状等コロナ様症状なし)
 
・2週前より新型コロナウイルス感染症患者や濃厚接触者との接触がない方
 
●その他注意事項
・正面玄関で体調の確認とコロナワクチン接種証明書の確認をさせて頂きます。
 
・面会中の飲食はご遠慮下さい。
 
・手指消毒、不織布マスクの着用をお願い致します。
 
・病棟スタッフステーションへ面会前後にお立ち寄り頂き、面会者リストに必要事項を記入してください。
 
・患者さんの体調等により面会を中止させて頂く場合がございます。
 
・面会条件を逸脱した場合は、面会をご遠慮いただきます。
 
・オンライン面会は継続させて頂きます。対面面会を含めて週2回までとさせて頂きます。
 
 
感染状況が悪化した場合は、予告なしに中止させて頂く場合があります。
何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い致します
 
                           三島中央病院 院長 関伸仁