新型コロナウイルス感染対策として以下の対応を行っております。
患者さん及び家族の方は以下内容をご確認いただけますようにお願いいたします。
 
 
 ⇒11月4日からの面会について
 
 
■入院患者さんとご家族の方へ■
新型コロナウイルスの院内感染対策として、全面的な面会制限のご協力をお願いしているところではありますが、
静岡県東部地区の感染状況を踏まえ、以下の対策を追加させて頂きます。
ご理解、ご協力よろしくお願い致します。
 
1.医師、相談員等との面談を 電話または病棟外のスペースで対応させて頂きます。
 
2.洗濯物の運搬で病棟への出入りを原則禁止させて頂きます。
 病院の貸出用の寝衣、リネン、おむつの利用にご協力ください。
 入院生活に必要な物品は、入院時に可能な限りそろえてください。
 
*やむを得ない場合
 週2回程度、平日の15時から16時の間で、正面玄関にいる職員または受付職員に荷物をお渡しください。
 交換する荷物がある場合は、入院病棟の職員がお持ちします。
 お待たせする場合がございますので、予めご了承ください。
 
 
 
 ⇒新型コロナウイルス感染症の症状がある方へ
 
 
■当院を外来受診される患者様へのお願い■
当院では、新型コロナウイルス感染症対策として、外来受診時に「新型コロナウイルスに関する問診票」の記載をお願いしています。
発熱、咳、体のだるさ、頭痛、のどの痛み、呼吸が苦しい、においがおかしい、味がおかしい等の症状のある方は、症状により別の場所での診察となります。
ご理解、ご協力よろしくお願い致します。